久しぶりに

夜中の2時くらいに、下の子がうなされていて起こされてしまい
眠れなくなったので、そのまま朝まで起きていました。
久しぶりかも・・・
昨日は、自転車でセブンイレブンのポケモンラリーをしていました。
【ゼンクリ】(←全部クリア)したので、ポケモン大辞典ポスター?を
もらいました。
結構、走ったのでぐっすり寝てくれるものと思ったのですけどね・・・
悪夢でも見たのであろうか???

眠れなかったので、やろうと思っていた【親子がまぐち】の製作工程写真を撮りました。
まだ、写真だけなので、これから並べたり説明を入れたりと色々な作業があります。
しかし、、口金が手元にこの1つしかないもので、【新作口金発表会】が出来ません~
今月25日に小学校が始まりますので、その辺からでしょうか。
また、予告も入れますのでチェックしてくださいね。

今日はとりあえず、前回作ったBWケータイケースの完成品の写真をご紹介します♪
 
薔薇のレースモチーフが大人可愛い?  持ち手に花を付けるのがマイブームです。