ちくちく・・・

おはようございます!

暇になってきたので、腰をすえてチクチクタイム♪
昨日の、通帳ケースも全部口金をつけました。
写真をまだ撮っていないので、明日にでも・・・
あとは、BWの携帯電話ケース・・BWの仕切りがまぐち。
学校用の、防災頭巾のボディも家にあるキルティングを集めて縫い始めました!

ネットショップって波があるから、こういう空いた時間は積極的に製作しなくちゃーです。
ただし、子供が起きるまで。
私はなるべく起きて欲しくないので、子供を規則正しく早起きさせていません。
世の中のお母さん、先生、おばあちゃんからお叱りを受けそうですがーー;
夏休みくらい、ゆっくり休んで朝寝坊を楽しんでね~(表向きの理由)♪
しかし、4年生だとそればかりでは、宿題をこなすことは不可能なので、
邪魔(1年生)を寝かせたまま、静かな午前中に読書までやってもらっています。

さて、かねてからご要望の多い【親子がま口】のレシピでも作ろうか。と、
昔撮影しておいた(一応、あったんです)写真を眺めていましたが、
【全く、使い物にならん!】と、分かりました。
撮った時は、これでレシピが作れると思っていたのですが、今見たら
これじゃ、作れないよ・・・って、感じ。
そんなわけで、改めて【親子】の写真を撮ろうかと思っています。

 
シンプルで、大人も持てる携帯ケース  小銭入れのキットって無かったな~と思って。