YUWAの組み合わせ

まだ、口金をつける一歩手前ですけど・・・・
YUWAの通帳ケースキットの新しい組み合わせを模索中。
デザインは一緒で、チェックの部分をドットに変更してみました。
とりあえず、4種類ですが・・
一番、いいな~と思うのは、白地いちご×ピンク・ピンクドット。
娘のお勧めは、白地いちご×赤・白ドット・・・
確かに、赤白ドットもはっきりしていて可愛い感じです。

トリコいちご×ピンク白ドットも結構・・・
・・って切りないじゃないの~~~
まあ、通帳ケースだけじゃなくて、別のキットに採用したりするかと思います。

先日のケータイ電話ケース・ピンクいちご×赤チェック・・あの程度の量なら
ハギレのチェックを再利用することも可能だろうか?
実は、YUWAのいちごって、【いちごの柄】をいい場所におくために
結構、無駄の多いとり方をしています。
細かい花柄だと、きっちり型紙をおいて無駄なく使えるのですが、
捨てるに捨てきれない、【いちご柄】のYUWAのハギレが煎餅缶いっぱいあります。
これを再利用するためには・・・・・・・・????
何を作ったらいいかしら。

 
やっぱり、かわいいわーこの柄・・・     採用候補2点、さてどっちがいいかな?