品切れ注意

がま口工具の問い合わせをいただきました。

品切れ状態のままなのは、買い足しに行く時間がないからです。
ほかの注文と一緒に宅急便で送ってもらうか、自分で買いに行くかですが、
子供を預けられる土曜、日曜は、問屋も休みですし、単品で注文したら
宅配便代金が乗っかってきますので、ちょっとまずいわけです。
口金と一緒に買出しに行けるのは8月25日(夏休み明け)です。
もしくは、その前に口金を注文する機会が発生するか・・・かな?
大体、売れるであろう数を予測して入れていますので、そんなに売れたら
喜んじゃいますけど~~~^^

オークションにも出品しているので、ショップの数字よりは大目に保有していますが、
オークションで大量買いが入った場合は、いきなりショップがSOLDOUTになったりします。

さて、8月10~15日までは大体、問屋さんはお盆休みです。
注文を入れても、入ってくるのは18日当たりでしょう。
一応、大丈夫だと思う数字で在庫確保していますが、突然の品切れにはご注意です^^
(資金力ないので、過剰在庫はもてません・・・結構、ギリギリで回しています~)
お急ぎでない方は関係ないですけど、イベントを控えてる!なんて方は、
余裕を持ったご注文をお願いいたします。