YUWAの携帯電話ケース

こんにちは!

みんなの作品掲示板に投稿していただきました【ありす】さんの作品です。
有難うございます~。
ご自身のブログでも【万莉】をご紹介してくださいました^^♪
とっても可愛い布小物の写真も出ていますので、ぜひアクセスしてみてくださいね。

 ★ありすさんのブログ
 

さて、私はというと、YUWAのいちごです。通帳ケースはちょっと置いておいて、
携帯電話ケースを作ってみました。
このピンクのいちご生地は何と合わせたらいいんだ~と迷いつつ・・
廃盤のチェックとあわせるのが一番可愛いという、皮肉な結果に。。
これは個人の趣味の問題なので、ドットでもいいんですけど、なんか暑苦しく
感じてしまうのですね~。困ったもんだ!
こちらの携帯ケースは、娘用よりもちょっと長さが短めのものです。
取り出しやすさを考えて、長さをぎりぎりにしてみました。
もち手は合皮というか、ビニール???やはりちょっと・・かなり・・・
本革には劣るな~。いっそのこと、共布で作るかクラフトテープの方がいい感じに
なるかもしれません。

 
YUWAのピンクいちご生地携帯ケース。  先日ご紹介した本革の持ち手お花部分