携帯電話ケース

うちの長女にGPS付きキッズ携帯を買ったので、携帯電話のみを入れる
ポシェットを作りました。

・・といっても、本体は前に作ってあった【プレミアムM】携帯ケース・・
カワイ~というので、今回新しく本革の1センチ幅テープを贅沢にも1m使用し、
ショルダータイプに変身させました。
松坂屋のスイーツファクトリーで、持ち手に花をつけたものが好評だったので、
今回も革の部分にカラーストーンのついたカシメで、お花のモチーフを
付けてみました。
こちらは、合皮ですが。

中々、使い勝手もよくいい感じです。
バックにつけるなら、短い持ち手がいいですけど、そのまま携帯電話のみを
持ち運ぶにはポシェットタイプがいいですね♪
しかし、持ち手を本革にするだけで、何でこんなに高級感がでるんだろ~
お値段もググーンとアップしちゃうので、あまりロングでは使いたくない素材ですが、
ハンドバック程度なら、オススメのアイテムです。

あ・・・もちろん、完成度が高くなるなら材料費がいくらになっても気にならない
タイプの人には、ロングも絶対オススメですよ。
 
日曜の葛西臨海公園は、1匹も捕獲出来ず。沢山、魚はいたけれど海魚は手強いです。