8月ですね

早いですね~
もう、8月です。。。相変わらず、暑いです。
昨日は、久しぶりにミシンを踏みました。
夕方から、子供を連れて旦那の実家に行ってもらったので^^
でも、通帳ケースの表布が4枚できただけで、完成はできませんでした。
それでも、ちょっとは縫えたので少し【ガス抜き】しました。

このところ疲れのせいか、目がかすむのと起きていられなくて
夜間のミシン作業は停止しているのです。
ちゃんと寝ないと夏ばてしそうですもの。ビタミンB不足が、全身疲労や
眼精疲労、腰痛を起こすということをネットで読んだので、
早速、ビタミン剤を買ってまいりました。
少しは、効くかな???

ところで、昨日塗ったのは【YUWAのいちご】なのですが、
【いつも、白地のいちごじゃなくて別の色も使ってみたら?】というご意見を
取り入れて、【トリコ】と【ピンク地】を購入、YUWAドットと組み合わせて
悩みながらやっております~。
しばらく、この【YUWAいちご】で製作していこうと思います^^♪
人気柄です。