YUWAいちご

旅行前に、YUWAのいちご柄をたくさん買ってしまいました・・・
どんどん届いています~@@

ちょうど、安い【物件】が出ていたので、安いと思うものを落札していたら
結構な数になりました。
でも、まあ~一番人気のキットなので、いつかは無くなるでしょうが。
困ったのは、手に入らないYUWA綿麻のチェックで【廃盤】はやはり
出てこないんですよね。

仕方がないので、もう完成品を作り直して【仕様変更】するしかないです。
YUWAのドットにしようと思うのですが、どのカラーがいいか迷い中です。
白×ピンクか、赤×白か、ピンク×濃ピンクか・・・どれも、可愛い^^;
とりあえず、全部作ってみようと裁断してみました。
まだ、作っていないのですが・・・。
じっくりミシンの前に座って製作する時間が持てないんです。しくしく・・・--

そういうわけで、まだ少しはありますが、チェック仕様がお好きな方は、
今のうちにキットをゲットしてくださいね♪

 
この赤のチェック部分が廃盤商品なんです。とっても残念・・・