有難うございました。

第2回めの【12.5センチぷっくりがま口】新作型紙発表会も無事終了。完売いたしました。
有難うございました。

明日から1泊2日でスパハワイアンズに行きますので、ご連絡や発送は本日まで。
次は、29日からになります。ご了承ください。
そして~、今日はこれから下の子を歯医者に連れて行き、
午後からはJRのポケモンスタンプラリーをしに、東京駅【スタート地点】に行きます。
とりあえず、6個押せば何かもらえるらしいです。
明日、出かけるのになにしているんでしょうかね~
でも、家にいても暑いし、プールも消耗するし、これが一番楽なんじゃないか?
と、知恵を絞ってみたんですよ。

セブンイレブンのスタンプラリーも、手近なところでいいのですが、
炎天下を自転車で移動するよりは、電車の方が楽な気がします。

夕方までにできるだけ発送します。