プール

毎日暑いですね・・・でも、昨日、一昨日ほどではないような。
とはいえ、暑いのには変わりないので、自転車で江戸川スポーツランドのプールへ
行きました。さすがに、舞浜の浦安市民プールは遠くてパス。
小学生は50円で時間制限なし~【安!】
プールサイドでの飲食も可能なので、持ち込みして楽しめるのがいいところ。
浦安は、これ(飲食)ができないので長居はできないのだ・・・・
2時半に入って4時に切り上げる予定が、結局5時で帰りの自転車の後部席で
下の子はグラングラン頭を揺らしながら寝ていました。危ない~~~。
暑い日は、プールが手っ取り早くていいのですが体力消耗が激しいです。私の・・・

さて、通帳ケースの完成品サンプルのご紹介です。
横型の切り替えにしてみました。
なんか、こちらの方が安定感があって好きです^^
あと、タバコケースはブラックウォッチバージョンです。シンプル・ナチュラルを意識してみました。
いかがでしょ~か。