新キット

作製キットに使っている布の在庫状況で、只今、新しい柄でサンプルを作成中です。
仕上がっているものは通帳ケース・・・・
縦割りの切り替えを、横型に変更しています。
でも、写真がまだなので撮りましたらご紹介したいと思います。

あと、仕切りがまぐちもナチュラル系(Bw、トリコ)で出したいと思っています。
こちらは、半分くらいの仕上がり状況です。
通常、夜中に作業をしているのですが、ここのところ寝てしまっているので
止まっています。
なにせ、こう暑いと消耗が激しくて・・・早くも夏ばて気味です。

午後2時に【公園行きたい~】って言われてドアを開けたら、ジリジリと
皮膚が焼かれたように暑かったので、4時まで待って公園に行きました。
さすがに夕方には少し風が出てきましたけど、まだ暑い。
結局、【このくらいがいいよね~】と話しながら時計を見ると6時でした。
6時半に帰ってお風呂に入れたら、もう7時ですから
夕食用弁を当持って、公園で遊ぶのが一番いいかもね^^;
なんて冗談を言っていましたが、日中、遊ばせられない以上、まじめに弁当持参で
夜型になるしかないのだろうか?--;
日中の公園には、誰もいません。