バーゲン!!!

サンリオ本社まで【ファミリーバーゲン】に行ってきました!

色々な【ファミリーバーゲン】に昔は行きましたが、最近は【サンリオ】だけですね~。
結局、いらないものも買い込んでしまうので、マトを絞った方が吉。
入場券も手に入入りずらいものがあって、【サンリオ】は社員の認印つきじゃないと
入れません。旦那の同級生が社員なので、季節が近くなるたびに
【あの人にメール送ってくれた???】という感じ^^;
今回は、夏生活グッズをゲットです。
帽子、水泳帽、パンツ、キャミソール、ミニタオル、靴下、パジャマ・などなど。

かなり厳選して買いましたが、それでも大きなビニールいっぱい。
とりあえず定価計算をして、そこから一気に○○%引き~~~~ドどーん!
とやると、すごく【お得!!!!】って、感じで気分は一気に盛り上がります。
なんで、バーゲンってこんなに気持ちいいんだろう?
でも、確実に財布からお金は出て行っているのに、気持ちよく帰れる【お得感】。
精神的なもの意外の何モノでもない。・・・・・
パジャマが1000円で安ーイ♪
でも、何でもよければ1000円のパジャマは近所で売ってるか・・
交通費払った分、お得になって帰らなければ!
と買い込む私は、果たして【お得】なのでしょうか?
でも、どうせ買うなら可愛いものがいいし~、【お得感】満載の楽しいバーゲンは
半分以上【レジャー】のような感じです。
アー、楽しかった。。。。前日の、鍵事件の【へこみ】を相殺しました。
バーゲン万歳!!!