雑記

午前中にフローラクチュールの講習に行って、午後3時からの保護者会に行こうと
家を出てドアの鍵を閉めたら、【バキ】・・・抜いた鍵の先端がなくなっていました( ̄□ ̄)
先日、鍵をなくして大騒ぎして作り直した合鍵だったのですが・・・
ひあ~・・・
どうしよう。とりあえず、家の鍵が閉まっていなかったのでまだマシでしたが、
呼んだ鍵屋さんに【臨時出費1万円】シクシク・・・主婦的に大金です~(┳Д┳)
当然、保護者会もいけませんでした。(鍵を閉められないので)
翌日にサンリオのバーゲン控えてるっていうのに、テンション下がりまくり。

さて、いやなことは置いておいて・・・

気がつけば、【完成品】が結構、SOLDOUTになっていて、お問い合わせもいただくので、
ちょっと通帳ケースと、チビぷっくりの完成品を充実させようかと思って、
作成をはじめました。
通帳ケースのキットも、そろそろ、別のバージョンに変更していこうと思います。
なぜかというと、YUWAのチェックって【廃盤】なので、手元の生地がなくなると
手に入らないんです。余裕で7Mくらい在庫を持っていたのですが、
そろそろ終わりが見えてきました。ただ、イチゴはまだ買うことができますので、
別の布とあわせてみようかと思います。(一番人気商品ですので)

そのほかにも綿麻トリコや、チョコニットマリン、BW・・・などなど、人気定番の
キットに入れ替えようと思います。
現在、見本になるがま口を作成中ですので、出来上がった順にご紹介しますね!
リバティのビニコも在庫4枚で終了ですが、リバティ・カペルのビニコを買いましたので
柄変更で続きます~。
リバティ・タナローンでも印鑑ケースキットを作ろうかなと思います。
一気に【HPリニューアル】を狙っていたのですが、やはり無理そうなので
少しずつ、変わっていくと思います^^
お気に入りが見つかってくれたらいいんですけど・・・・(@^-^) ♪