予告

18日に出す!と予告をしてしまったのに、しばらく製作スランプになっていました。
ですが、先ほど・・・試作品3号が【合格点】をクリアしました^^♪
合格点、といっても自分の中の基準ですけどね。

とりあえず、人様にお出ししても良いと自分で思えるがま口ができましたので、
型紙作って、18日にお披露目します。
もちろん、口金もお付けします~。お値段、いつもと変わらず500円!!!
ただ、30個いきなり出すととっても大変なので、10個を2回に分けて
出したいと思います。
全部で20個とさせていただきます。

型紙・レシピ・口金・紐【6.5AG】チビぷっくりセット ・・・・も残るところ、後2つです。
早いもの勝ちですよ~
限定数を終了したら、レシピのみで400円に戻しますし、ヤフオクにも出します。
検討中の方は、お早めにどうぞ!