エロエロ・・・

昨日、朝起きてメールチェックをしたら、
【大変大変、掲示板に変な投稿されています!至急削除を!】と
何人かの方にご指摘いただき、掲示板を見てみると・・・・

あららー
エロエロな写真と、わけのわからんコメントが・・・
サイトにアクセスできる様にリンクまで張ってあるし(-_-;*) ・・・全く
さて【削除】しなきゃと思って、はっと気がついた。どうやって削除するんだろう?
とりあえず、 【管理】モードに入らないといけないだろうから、
パスワードを・・・・色々試してみましたが、入らない!!げげげ?
どうしよう。( ̄Д ̄;;
こんなに盛り上がってきていい感じになってきた掲示板を、
丸ごと捨てなきゃならないんじゃないでしょうね~?いやだーΣ(T▽T;)

結局、掲示板を設置してくれたのが夫だったので、登録メールアドレスが
夫のアドレスだっただけでした。焦りました(@Д@;
そして、無事に削除完了。

【俺のホームページなんてしばらく放置していたら、掲示板がエロエロな投稿で汚染されて】
【そのままにしておいたら、ホームページそのものが消滅していた】・・とは、私の夫の談。
【掲示板がエロ画像でいっぱいで、有害サイトに認定されて丸ごと削除されたんじゃなの?】笑

実際は、プロバイダーがホームページサービスを終了しただけですが(;^_^;
有害な画像投稿は即刻【削除】ですね。
教えてくださった皆様、有難うございました♪(^o^)/