試作品と予告

こんにちは!

試作品2号のご紹介と、明日、販売します型紙の完成見本のお知らせです。
6.5センチAGガマグチ口金を使用した【ぷっくり】タイプの型紙です。
口金1個と紐にレシピと型紙が付いて、30個限定500円です。
よろしくお願いします♪

最近、ヤフオクからもリクエストを頂戴しておりますが、
沢山の作業をこなせなくて、申し訳ないのですがお断りいちゃったりしました。
少しづつ増やしていこうと思っていますので、たまに覗いてみていただけると
嬉しいです。
試作品2号が完成した、大きいがま口なのですがビミョ~にマチの形が
納得できなくて。。。次で、もう少し補正してみます。
その前に12センチの【ぷっくり】タイプのリクエストをいただいたので
ちょっと横道にそれるかもしれません。
大きいがま口よりも、小さいものの方が作りやすいです^^;

7月はショップ開業1周年だし、何か頑張る!!ぞおおおと、思ってはいます。
具体的な物が見えてないけど、やる気だけ~♪伝えたくて~^^♪
7月はそういえば【結婚記念日】でもあるんだよね!おおおお@@
やはり何かやらねば!!!かな~?

 
幅広ポーチ試作品2号・・・・むむむ・・・      ちびぷっくりちゃん。かわいいですよー♪「