振り替え

土曜日に学校を公開した分の【振り替え】で、本日は小学校がお休みです。
しかも、朝から雨なので・・・なるべく子供を起こさないように・・・・

と思っていると、ちゃんと起きてくるんですよね。もっと寝てればいいのに~--;
狭い部屋で煮詰まって喧嘩を始めるので、先日入手した【デコ抜き型】を
取り出して、クッキーとマカロンとドーナツを作ることにしました。
この型は、まだ子供に見せてない【お初】なので、食いつきいいかな~
と思ったのですが、私も一緒にやらないといけないそうです。
それじゃ意味無いのよね~
途中で抜けて、仕事をしようとするとすぐに喧嘩を始めてしまいます。

子供がいると仕事にならないなあ~。
お昼を食べたら、雨の中を歩いてドンキホーテに行って、帰りにDVDでも
借りてこようか。見ている間は静かだろう・・・多分・・・。
昨日の薬が効いたのか、体調は上昇基調ですが、ひとりになれないと
作業が全然できないです。
とりあえず、昨日、入金確認ができた分までは発送します。

みんなの作品掲示板を少し目立たせましたよ!皆さんの投稿写真をお待ちしてます。
昨日ご紹介した、小さいぷっくりがま口の写真です。