新しい・・・・

先日、大き目のポーチの試作をしていましたが、
今日はその別バージョンをはじめました。
まだ、裁断とそこを縫っただけなので写真も取れませんが・・・

同じ口金を使っても、ボディが違うとこんなに違う~
多分、今作っているものの方が皆さん好みなのだと思う。
マチ別布なんで・・・・

一体型のほうが簡単にできるし、布のはぎ合わせでバリエーションも
作れるし量産も可能だし、すきなのですが。。。やはり作った後に
【コレと同じもので、マチが別になったものありませんか?】って
くるんだろうな~^^;って思って、ちょっとチャレンジ中です。
なんと、9~10センチのマチなんですよね。
一回でちゃんとはまればいいな~
・・・・・・・・・・・・・・・・無理でしょう・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと測ってるのに、1~2センチ狂うのもざらにあることなので、
この辺をチビリチビリ、調整していくことになるかと思います。

今日は、manaさんと渋谷のレンタルBOX【月箱】さんに行く予定です。
前にも一人で行ったことのあるお店です。
委託のことも念頭に入れて、再度、見学に行きます。