大忙しでした!

いつもお世話になっています!

先日は沢山のご注文を有難うございました。
月曜日は、発送事務だけで終了してしまい、日記も更新できませんでした^^;
SALEはとっても注目されているんだ!と思うと、次回もがんばらないとなー
なんて、思います。

さて、日曜日は【アンデルセン公園】にまた行っていました。
年間パスを買ったので、フリーでエントランスを通過できるのが嬉しい♪です。
ここは、【人が少なくて穴場】のイメージでしたが、陽気もよかったせいか
先週と違って駐車場が車でいっぱい!
園内も子供がいっぱい!そして、簡易テントで、地面が見えない!
我が家も持参していましたが、みんな考えることが一緒なんですね。
いやはや、ビックリ。

もう、全然【穴場】なスポットじゃないです。よく見たら、駐車場も増設中・・・だった。
先週の日曜も行ったけど、門の目の前の駐車場にはいれたのだが。
天候の影響ってこんなにあるんだと、感心しました。
今日は、最初から【水遊びOK】としていましたので、着くなり水場へGOーです。
全身びしょぬれで大はしゃぎでした。
もちろん着替え持参ですから・・・はい・。

そして、最後はやっぱり【ワークショップ】なのでした。
今回は、木でお家作り、陶芸お皿です。

 
もう、パンツまでグショグショです。           木のお家完成しました!