王様のブランチ

先週、松坂屋のスイーツファクトリーに取材があったのは書きましたが、
私のところに入った情報だと、TBSの【王様のブランチ】で、
放送日は29日、つまり明日なのですが~

一向に、ホームページへのお知らせがでないんです。
・・・が、変更ともきいていないので、とりあえず発表しておきますね。
もしも変更になっていて、放送されていなかったらごめんなさい。
番組内の≪トレンドちゃんねる≫コーナーだそうです。
興味のある方は、ご覧くださいね。



それから銀座のスイーツファクトリーで、作品を見に来て頂けると嬉しいです。
6月の花嫁さん【ジューンブライド】向けの作品を、と本日メールが来たので、
急遽、作品を作り始めました・・・
リバティタナローンの印鑑ケース、朱肉のところにレースとリボンと巻き薔薇を
デコってみました。
夫がヘアリボンも作ってみれば?というので、これから何個か作成予定。
実は、ハンドメイドの初りは【子供用のヘアリボン】でした。
今年も卒園時には沢山作りましたから、がま口より【お手のもん】です。

いや~、【納品したら終わり】ってわけじゃないんですね^^;
あと一週間がんばります~♪