作品を紹介

がま口ギャラリー・実店舗編のコーナーに、、松坂屋さんで販売中のがま口を
アップしました。
全部載せようと思うのですが、いっぺんにやると疲れちゃうので
少しずつやっていこうと思います。
ぷっくりがま口は、もっと沢山作りかけがあるのですけど・・・・
なんだか小さいものの方が良い気がして、途中から小さめのものを作って
納品しました。

現在のところ、やはりキーホルダーがま口が売れているようです。
スイーツファクトリーさんは毎日、データーをエクセルで送ってくれています。
沢山の作家さんが、沢山の作品を納品しているので大変だろうなあ。
しばらくの間、お世話になります^^;

さて、25日も過ぎたのでちょっとネットの注文が立て込んできました。
スムーズな発送を出来るようにがんばりますね。
業務をスムーズに行うため、ご面倒とは思いますがメールでご入金のご連絡を
お願いしております。
ご協力をお願い致します^^♪