ちょこっとお疲れ

今日は、午前中にフローラクチュールの講習を受けに行きました。

なんだか、疲れてぼや~っとしているので、頭が?状態です。
冴えてるときは何でもすっきり頭に入ってくるのですが、
だめなときは駄目ですね。
ちょっと、気持ちを仕切りなおしてがんばらねば・・・

どうして、いつも100%で行動できないのかな~?
そうしたら凄く働けるのにね。
どうも波があって、上に行ったり下に行ったりします・・・
ちょっと、下降気味になってきたようなので要注意だな^^;

一区切りついたので、疲れちゃったのかも~?
こんなときは、ゆっくり新しい作品に向かい合ってみるのもいいかもしれない。
そういえば、記念企画とか言っておきながら何も無かったですね!
すみません。
どこかの政治家のマニフェストじゃありませんが。。。
下手にあれこれ期待させるような言葉は言ってはいけませんねーー;
気をつけます~