投稿いただきました~。

自分で作った掲示板が、あまりに目立たなくて
せっかく投稿していただいたのに、店長が気がつかずにどうする!

大変失礼いたしました~

こちらのがま口は、【ぱろぱふ】さんからのものです。



【がま口作りは まだまだ超初心者ですが、なんとか お気に入りがひとつ 出来たので、
みなさんに見ていただきたくて 投稿しました。
実はこれ、六角形のモチーフが先に出来て さあ、何作ろうかなあ~と 思っていたら
「納戸整理品」の口金が 目に留まった次第です!】

とても素敵なモチーフですね~(存在感あります)
もう、編み物できるひとって偉いです・・・
ナチュラルで大人かわいいがま口の写真を有難うございました!

これに懲りずに、皆様も自慢のがま口のお写真投稿してくださいね~
今日から毎日チェックします!!!