忙しいのだ~

デザフェスが終わって、これでなんとかなるか?と思いきや、
相変わらず忙しいのです。なぜーーーー???@@

もう、来週にはアベニールさんに納品するというのに。。。大丈夫だろうか・・

土曜に一人、デザフェスで自由を満喫しちゃった分、日曜はお仕事抜きに
1日お出かけしていました。
午前中に上野の旧岩崎邸を見学、この辺はもう【大河ドラマ】好きの私の趣味にも
マッチしていますので^^♪
天気もいいし、庭園内で抹茶セットなどを頂き気持ちよくすごしていました。
現在のドラマとリンクしているので【弥太郎の家だよ~、すごい貧乏だったのにね~】
【あの顔の黒い(←役者)人のいえか!!!】って感じで、子供たちにも説明しやすい^^;
ちょっと違うんだけど・・・ま、いっか。

午後から用事のあった旦那と分かれた後、子供とクレープを食べ、ゲーセンに・・・・
各200円ずつだったのですぐ帰れると思ったのに
なんと2時間も続けていました!安上がりですが、不毛な時間の使い方!!!
私は、見ているだけですから。
【金魚すくい】なんですけど、終わりそうになると釣れてしまって中々終わりません(TOT)
夕方から、夫の実家に顔をだすので【早く終われ~】とまきをかけて終了!
凝縮された日曜でしたね。

月曜は、たまった発送作業で午後1時になり、先生の家庭訪問を待つ。
本日は、足りなくなっ材料仕入れで浅草橋へ~
ラッピング資材も買いました。松坂屋には値札と納品書とラッピング作業がいるのですが
実は、こういう作業が一番苦手です。汗・・・

 
旧岩崎邸洋館前で。                   和館を出てお庭でお茶を・・・