デザインフェスタ終了

15日(土)に無事、デザインフェスタに参加いたしました。
レンタル備品を当日借りるために、朝の7時半に会場入りしましたが
ほとんどこの時間から来る人は、壁や棚を作るような人たちばかりで
私は机1本の設営ですから、とっても時間が余ってしまいました!
でも、どんどん周りのブースが仕上がっていくのを見ると面白いです。
何もないところから、あれよあれよと【お店】が出来上がっていきます。

rikaさんは、電車のアクシデントで会場30分前にギリギリセーフ。
1週間前に【出来ていない~】と言っていたのに、沢山の作品を持ってきてくれました。
manaさんも細かいレースの編みぐるみストラップや、ぬいぐるみ、
刺繍のがま口を持ってきてくれました。

 

今回は、子供抜きなのでとっても楽しかったです!
なんといっても、rikaさんがお店を仕切ってくれたので、私は安心して会場を見て歩く
ことが出来ました。スミからスミまで見て回ってとても刺激になりましたよ。
デザフェスの楽しみ方は、色々ですが、売るのも買うのも楽しいけど、
見たこともない新しい作品に出会えるのもとても楽しいです。

当日、がま口や布小物をお買い上げくださった皆様、有難うございました。

今回、rikaさんのお母様も来場くださって、お店番もしていただきありがとうございました。
また次回も【お祭り】感覚で出展しましょうね♪
次回は、11月6・7日です。