スイーツデコ体験

昨日、アベニールさんからPR用の完成品を・・・とメールを頂いたので、
早速、銀座に行って届けてきました。
月曜からは、予定が立たないからです^^;

子供は旦那と実家に行ったので(母の日です!)、一人で銀ブラだ~♪やっほ~~
前日に行った【日本橋】とは目と鼻の先ですが、銀座のほうが人が多くて
まだ活気があります。(日本橋は・・・ちょっと・・・)
松坂屋さんの2階のスイーツファクトリーに行くのは、2回目。
前回はGWでデコ体験はお休みでしたが、本日はやっていたので
早速、体験をしてきましたよ!

最初は、できるかな~【実は何年か前に、ホイップで挫折しています】と思ったのですが、
ちょっとしたコツを教えてもらったら、できました!(なんか、うれしい!)
やはり、手探りよりは先生に習うと効率いいですね^^
しかも・・スイーツデコって・・・・はまります^^♪
すっかり楽しくなったので、帰りにダイソーで搾り出しを買いましたよ~
実は、家にホイップの材料の在庫があるんですよね。
今日は、子供とデコ大会します!

先生とツーショットの写真が何故か、残っていないので残念ですが・・・
これが完成品で~す。
黒いほうが私のです。どうでしょう^^

   
松坂屋の前にユザワヤ!   結構、真剣にやってます。   黒いのが私のです。