高島屋

今日は母の日ですね。

昨日、高島屋に行ってきました。子連れで・・・・(´_`。)
長女の仲良くしていたお友達が、今月末に大阪に引っ越すことになったので、
随分とよく世話をしてもらったし、なにか最後にお礼でも~と思ったのです。
こっそり子供が学校に行っている間に行こうと思っていたのですが、
【自分で選びたい】というので。

なぜ高島屋かというと、彼女の好きな【メゾピアノ】のショップがそこにあるからです。
電車に乗って行かないといけないのですが、やはり喜んでいただきたいと思い、
がんばって行ってきました。
下の子供もついていくというので、フタコブラクダ。(T∇T)
せっかく日本橋まで行ったのに、メゾのショップと【両口屋是清】だけ寄りました。
両口屋は【母の日】に贈る和菓子です。
【どこの、何が好き】が判っていると助かります。
で、【ブランド】って、大事だよねって感じました。
いいものを見つけても、それが何かわからないと【次に買えない】んですから。
【何処の何】が判る商品、それが【ブランド】~( ̄▽ ̄)

そして、ただいま製作中のがま口には【万莉】タグを付けています。
面倒くさいんだけど、【何処の何】?が判るように・・・・
いずれ、このタグを見て購入してくださる方が出てくる日を願いながら、精進します(=^_^=)
   
現在の日本橋          大河どらま好きの私はつい・・  母の日ウィンドウ♪