口金付け

こんばんは。
やっとGWが終了して、みんなそれぞれに出かけてくれたのでホッとして
がま口の口金をつけました。

最近、この作業はやっていなかったので10個くらい終わったとことで
クラ~っときたので、やめました。
どちらかというと、1個完成したら1個・・・・の方が【飽き】がこなくていいと思います。
同じ作業を10個20個やっていると、疲れてきますんで。
でも、アイロンだったり、ミシンだったり、ボンドだったり、その工程ごとに使うものが
違うので、イチイチ出すよりは何個かまとめてした方が【効率】はいいです。

私は、【3個】が一番飽きなくて効率が良くて、1日で【完結】する最も良い個数だと
思っています。
今回は、期日までにある程度個数を作らなければならないので、
10~20単位で進めていましたが、全部が【未完】のまま残っています。
ある程度めども付いてきたので、そろそろ【3個単位】に戻そうかな~^^。

チャームもまだつけていませんが、ほんの一部をご紹介。(まだまだ、残っています・・・)
  
スイーツ系♪ リバティ系~^^; 水玉には巻きバラとサークルレースをつける予定です。