キッザニア

GW最終日、皆様、いかがお過ごしでしょうか~?
私はただ今、キッザニア東京の(大人ルーム)のPCでこれを書いております。
★キッザニア★

ここは大人だけの待合ルームなのです。
椅子と机と雑誌とパソコンがあります。
子供は下で、どこかのお仕事パビリオンで遊んでいるのですが、
4時に入場して、最終は午後9時です。まだ、5時半ですから先は長いですね~。
とりあえずPCはゲットできたので、暇つぶしはできます。
ヤフオクの取引ナビを書き込んで、家に帰ってからはやらないですむように。。

ここが出来たばかりの時は、下の子が来年幼稚園に入るくらいで、【2歳半くらい?】
それから何回かは、ついて回らないと駄目だったのですが、幼稚園に入ってからは
もう勝手にパビリオン巡りが出来ますので、こうして(大人ルーム)で時間つぶしも
できるようになりました。【もう1年と4年だから楽です】
殆どの大人は子供について回っているようですが、パビリオン内には入れないので、
外から中の様子を覗き見するくらいしか出来ないのです。
初めは面白がって見ていましたが、もう。。。いいです~
旦那と横並びで、PCゲットして待っています^^;

ミニチュアなりに,中々リアルに作ってあるので面白そうなんですが
大人は出来ないからね・・・ぶつぶつ・・・
内視鏡手術のシュミレーションとか、やってみたいわ。
はとバスのガイドさんの制服も可愛いし、アイスクリームを【うに~っ】っと出して
トッピングをして食べるのもいいなあ・・・子供だけね・・ぶつぶつ・・・
でも、大人も入場料払っているんだから、せめてパビリオン内の見学とか
させてくれたらいいのになあ~。。。。
あと3時間、がんばりマース。
  
ジューススタンド                     花屋さん