万華鏡

昨日、浦安にあります【大江戸温泉物語・浦安万華鏡】に行ってきました。
2,3年前に行った時は、【万華鏡】だけだったのですが、
なんだか名前も変わって【買収】されたんだろうか?
中のフロアーの使い方も変わっていました。
★浦安万華鏡★

色々書いていると長くなるので省きますけど、ハード面【建物】はそのままで
ソフト面【使い方・催し】が変わると随分と感じが変わるものだな~と感心しました。
一つの例なんですが、お風呂に【プラスチックボール】が浮いているだけで、
【子供OK】なんだ!って感じで嬉しくなりませんか?
子供連れが使いやすくなれば、【家族レジャー】に組み込めますね。
とかくお風呂では、子供を静かにさせないと・・・・と小さくなっているママ連も
気分が楽になるってものです。
(今までと変わらん風呂に、プラスチックボールが数十個あるだけなのよ)
ボールがあるのは、1つで他のお風呂は従来どおりですから上手いですね。

外にあって目立たなかった(私は前回気が付かなかった)【ドクターフィッシュ】も
中の縁日モールに移動しただけで、大盛況!!!
我が家の子供なんて、1回10分を体験したにもかかわらず、食事後に
【もう一回~、ゲームやらないから、もう一回~】と結局、【GWだしね】という甘さで
2回も【ドクターフィッシュ】体験しました。
ちなみに子供10分800円、大人1500円
2人(800円×2)×2回=3200円!!!うげえ~~~ですねーー:

【ドクターフィッシュでお肌がすべすべになっちゃった~♪ママもやってもらえば?】って、
子供に言われたくないやい!
下の子供は、ひざに何箇所もカサブタ傷を作っていましたが、【食べてる~】って、
ちょっとカサブタのあったところが綺麗になっていました。なんか、・・・汚いーー:
結局、夜になって家に帰ったら、くつろぐはずが疲労しているのは何故?

GWも後2日、今日は【お金を使わない日】にします。
明日、GW最終日は、久しぶりに【キッザニア】に行く予定です。
★キッザニア★