5月です。

あっという間に5月ですね~
ついこの間、正月だと思っていたのに、もう5月?
早すぎる・・・あと2ヶ月もたたないうちに【夏休み】じゃないの!
学生だった頃は、なんと【夏休み】が遠く感じたことか・・・

さて、GWになりました。
最近は、毎年【遠出】を控えています。疲れるだけなので~~
かといって、おなじみの【葛西臨海公園】に行こうと思っても、GWは
ここさえ駐車場がいっぱいになってしまうので・・・・
今年は、日の出の【万華鏡】に行こうと思います。
★浦安万華鏡★

ディズニーランドのすぐ近くですが、案外【穴場】かも・・しれない・・???
GWイベントをチェックしてからいってみましょうかね

とりあえず、今日は子供たちと昨日歩いて【遠足】に行った、【篠崎公園】に
自転車で行ってみます。
自転車だとそこそこ近いのですが、歩いていく気分にならないな~
昨日、【遊具】は使用禁止だったそうなので、あらためて【遊具】を使用しに^^:
オトナから見たら、どこの【遊具】も似たり寄ったりですが、
子供にしてみれば、【あれはどんなもんだったんだ~?】って心残りだったかも。

天気がいいので、洗濯中^^@
終わったら出かけます。皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね!