日本ホビーショー

こんにちは!今日は洗濯日和ですね。
洗濯機2回転いきまーーーす!

春・・・とりわけ5月はクラフトイベントが重なっていたことを、つい先ほどまで
忘れていました。
気が付けば、【日本ホビーショー】がもうすぐじゃないですか!
その後の【デザインフェスタ】に意識が飛んでいて、まったくノーマークになっていましたが
是非、行きたいイベントではあります。

現在は、2時前に1年生が帰ってきますので、有明まで平日に行って帰るのは
ちょっと無理ですね。(近いのですが、交通の便がイマイチ悪い場所なのです)
そうなると土曜か・・・子供を連れ込んで、イベント参加させるか
はたまた、子供を夫に【丸投げ】して、一人でゆっくり楽しむか・・・行きたい~
新しい材料や、テクが沢山あるはずです^^ワークショップも沢山あるはずです。
行けそうな方は、いってみてくださいね。

このイベントもデザインフェスタ同様、【個人】の出展も出来るのですが、
出展費用が【デザフェス】の1桁上なんですよね~
最低10万~32万まで。。。個人といっても【お教室】とか【ショップ】なんでしょう。
まだ、ちょっと私には敷居の高いイベントです^^:
でも、5年先、10年先はわかりませんから、一応目指してがんばろうかと思います。
目指すものが多くて困りますね。
最近、孫悟空みたいに髪の毛に息を吹いて【分身】作れたらな~とか
妄想するまでになってしまいました。。。。@@;
ははは^^;