眠い・・・--;

おはようございます。
ほぼ完徹に近い状態で、らりっています~

なぜかと言うと、昨日は下の娘のお友達が家に来て、
長女も含めて遊んでいたのですが・・・・・・
宿題をしないで、そのまま寝てしまったのです(長女が)。
起こしても起きないし、こういう場合は無理に起こしても
進まないので朝5時に起こしてやらせようと思ったのですが・・・
夫が借りてきたDVDを一緒に見ていたら、なんと午前3時に@@

ここから私が寝たら、多分5時には絶対に起きれないだろうな~
というわけで、がま口を作りながら5時まで起きていることに。
でも、こんなときに作ったがま口はどこかゆがんでいて駄目です。
布あわせは気に入ったので、もう一回同じものを作るしかない。
ただただ、眠いだけですね~

予定通り5時に起こして、先ほど宿題が終わったようです。
そのまま、ほっといて忘れて学校で恥をかいた方が本人の為かも。

さて、リバティの表布が沢山仕上がってきたのに、いきなり路線変更して
【スイーツ系】をはじめました。
どちらも好きなので、全部仕上げてもって行きたいです・・・