ギンザ★Sweets Factory

さて、銀座の松坂屋に期間限定オープンする【ギンザ★Sweets Factory】の詳細がきました。
スイートデコなのは充分承知していたものの、この迫力にドびっくり・・・
ちょっとこの中に【がま口】って浮かないかな~ ( ̄ヘ ̄;)
と少し弱気になりつつ、商品のラインナップを若干変更しようかと考え始めました。
初めは、【デパート】ってことで【高級】【本物志向】をキーワードに考えて
【リバティ】を選択して、口金も【AG】中心に構成しようと思ったのですけど。
この店舗に立ち寄る方の【客層】を考えると、どうも・・・・ずれてしまいそう。
せっかく出展機会をいただいたのですから、そこそこの実績をだして次期に
つなげていきたいしな~。ヾ( ̄ー ̄ゞ))..
今回のお話を頂いて、初めは喜んだものの・・・実店舗の諸経費の多さに頭を悩ます
ネットショップの万莉店長なのでした。
そして改めて、【ネットショップって凄いシステムだわ~】と実感しました。
リーズナブルな商品をご提供できるのも【ネット】だからなのです。

でもまあ・・・与えられた条件でどこまで頑張れるか?っていうのも面白いので、
こけて元々・・(じゃ困るけど)無い知恵絞りますわ!!!
がま口を始める前は、ヤフオクで【お子様姫リボン】を売っていたので、
モチーフやら材料が残っていますから、ちょっと目を引くデコラティブ作品も
ご用意いたしましょう。
【私の個性はコレだから、どこに行っても自分のオリジナリティは崩さない!】
そんな作家になれない、私は【作家】というより【商売人】なのかもしれん・・(T△T)・

そういえば、幼稚園のバザーの買出しの時に園長先生から【きみは~大阪人かね?】
(生まれも、育ちも、江戸川じゃよ・・・)
と聞かれたことがあったっけ。お坊様が【本職】の園長先生は金銭感覚ズレてるだけよ~
でも、色々なことを考えるのが面白いんです。
当たれば、もっと面白いんだけどね!(そうそう、当たりません)

【カーブス】に忙しくて顔を出さなかったら、電話がかかってきたので久しぶりに行った。
スタッフに【フォーエバー21】のことを聞いたら【リーズナブルなファッションブランド】だって。
実は、松坂屋はこのブランドをテナントに入れて話題を煽る予定らしい。
【デパート】も高級化でなく【リーズナブル】へ・・・う~ん
「ギンザ★Sweets Factory」の隣がフォーエバー21らしいです。う~む・・・o(´^`)o ウー

4月29日(木・祝)にオープンする「ギンザ★Sweets Factory」のブログができました