デザインフェスタ

上段にも記入しましたが、昨日【デザインフェスタ】のスペース決定通知が来ました。
東京ビックサイト・5月15日(土)西2ホールのB-172です。

当日は、私とmanaさんと、rikaさんが3人で参加の予定です。
子供抜きなので、気楽です^^楽しみです~
今までの試作品で売りに出していないものとか、手持ちを持っていこうと思っていますので、
去年みたいに製作に焦ることもありません~。
お近くのかた、または興味のある方はお出かけくださいね。
ほかにも沢山の布小物作家さん、もちろん【がま口専門】作家さんも参加していて
刺激的な会場です。
他ジャンルも面白いので、力の限り会場を回ってください!
きっと、【なにか新しいもの・面白いもの】が見つかると思います。

デザインフェスタの参加団体は、以下のサイトで閲覧可能です。
万莉は土曜日のみ参加いたします。



デザフェスのすぐ後、5月25日~6月7日と、一ヵ月後の7月6日~19日まで
銀座松坂屋の期間限定ショップ【スイートファクトリー】内に、がま口を置かせていただきます。
ただ今、こちらは大急ぎで作成中!
最初の2週間は、可愛い系の【プレミアムM】アップリケがま口に、今マイブームの
【リバティ】がま口を納品しようと思っています。
結構、婦人服売り場を見ると、小花柄の服やデニムが多いと思うので、
【春】は花!スイーツデコ売り場を意識して、可愛い系【アニマルアップリケ】戦略~♪

そして、第2弾は・・・【夏】といえば、【祭り】【花火】【浴衣】・・・といえば【和柄】!!!
夏は【がま口】の季節なのです。当然、和柄を導入予定。
この見込みが、【当たる】か【こける】か、やってみないとわかりませんが、
【保険】はかけて、ほかのものも持っていきます・・・私は小心者^^:

良かったらお出かけくださいね。

  
まとめてアイロン接着!      口金取り付け中          仕切りがま口が完成~