銀座・松坂屋~@@

大変大変!

デパート催事用のがま口を作らなくちゃ!と
manaさんに裏布を金曜日に渡したのですが、その翌日に突然納期が一ヶ月延びました^^

どういうことかと言いますと、最初に4月28日からの大阪の催事に参加予定で
お話をいただいたのですが、その後【アベニール】さんが、名古屋、東京と
進出して、銀座の松坂屋にも店舗を出すことになったそうで、
そこのお店の一角に、1~2週間展示即売をしていただくことになったのです!
【銀座】ですよ!銀座・・、松屋、三越、松坂屋・・・銀座通りに面した一等地。

レンタルBOXや雑貨屋さんの委託販売すらしていないというのに、
いきなり、凄い敷居の高いところにジャンプアップしてしまって、本人が一番驚きです。
正確に決まりましたら、またまたお知らせしたいと思いますが、予定では5月25日~です。
1ヶ月納期が延びたのは、このせいです。

ただ今、小銭入れとぷっくりがま口の切り出しをしています。
買い集めたリバティー生地を組み合わせて、布あわせに悩みつつもとっても可愛い
花柄達にうっとりしながら作業中です。
時間が延びたところで、欲が出て・・・新作型紙を作って、新しいがま口作れたらね~と
またまた、自分の首を絞めるようなことを考えています。
そして、もし!!!【もし!】ですよ?
新作型紙ができちゃったら・・・・・^^?

【アレ】をやりたいと思います。
(新作型紙発表イベントですね!もちろん、口金付ですよ)


アベニールポルテLLP
「好きを仕事にしたい!」そんな女性の新しい働き方を応援します。一緒にイキイキと輝いた女性になりましょう