がま口作るど~

おはようございます。

昨日から、デパート催事用のがま口を作ろうと、口金を用意して眺めていました。
カレンダーを見ると、あと2週間ちょっとしかない。
来週は、父母会が2回入っている・・・・

なんか、やばくない~?
どーしーよーーーーーーと、パタパタ慌てて。
Manaさんのヘルプの電話をかけました^^;
手伝ってもらうにも、布が切ってなきゃ~話にならないというので、
夕べというか、明け方??深夜?もうわけのわからない時間に
ちょきちょきちょきちょき・・・・・・

はたして、何個出すことができるのでしょうか?
今のところ私にもわからない。
とりあえず、新型の型紙を作るのはあきらめて、既存のもので
デパート向けにグレードをあげてます。

た、と、え、ば~
日頃は使わない【バテンレース】や【ケミカルレース】をふんだんに使ったり、
面倒でやりたくない【キルト芯】をつかったり、内布に【麻】をつかっちゃったり、
もちろん、口金もお高い【アンティークG】にしちゃったり・・・・
いよいよ【プレミアムM】もデパート向けに出発します。

売れなかったら・・・ちょっと悲しいけど。
最近は狂ったようにリバティを買っています。しかも、ニットとかキルティングとかビニコ!
これも、イベント催事向けです~。

今月はちょっと無理そうでうけど、来月は【デパート催事記念】として
なにか、またネットショップでやりたいと思っています^^;
お楽しみに♪