インタビュー記事

4月1日になりました。
本日は【エイプリールフール】です。
・・・・・が、これは嘘じゃないですよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

いよいよ、本日から【日本が元気です】に【手づくり屋・万莉】が
掲載されております。
インタビュー形式なので、今までの雑誌広告よりも【読み物的】で
面白いかも!早速、アクセスしてみてくださいね。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

あー、私の写真も載っていますが・・・普通の【おばさん】なので、
くれぐれも・あまり期待をしないように・・・(クリックする前に言っておきますが)
・・って、してないか( ̄∇ ̄;)
大場久美子さんはとっても綺麗ですよ~。私より小学校1回分は
お姉様なはずですが、やはり【女優業】をされていますので、お美しいし、
笑顔が素敵です。


当日、【ぷっくりがま口】を目に留めていただいて、まとめてご注文
いただいた【がま口商品たち】も、一緒に載っております~。
なんか、個人の・・・しかも【フツーの主婦】がやっているサイトとは思えないですね・・・
【日本は・・】の記事を見ていると。(ウソはないんだけど)
これで今月末からは【アベニールさん】のところで、デパート催事に
参加するわけですから、自分でもビックリな展開です。

そのうち【本】が出たりして!
タイトルは、【フツーの主婦でもできる!ネットショップ♪ハウツー】とかなんとか?
↑いや~・・これは【真っ赤な嘘】ですよ!
だって、ほら、今日は【エイプリールフール】だしっ!!!!!( ̄∇ ̄;) (爆)