ポケモンセンター

やっと洗濯日和になりましたね。
でも、まだ寒いです・・・近くの公園はまだ桜が咲いていません。
朝のTVだと、上野は5分咲き?そんなに違うのかな~。同じ都内でも・・・

さて、春休みは宿題らしい宿題は出ていないのですが、
3年生でやったことを忘れないように、とりあえず毎日ちょっとづつ
漢字と計算のドリルをやることになっていますが、休みゆえ、ダラダラ・・・
午前中に早く終わらせてほしくて、
【昼までに終わったらポケモンセンターに行ってもいいんだけどね~】と
言いましたら、いきなりやる気が出たようです。

目の前に【ニンジン】をぶら下げないと走らない【馬】のような娘です。
騎手のように片手に【鞭】で、しばいて走らせようかーー:と思いつつも
多分、逆に切れて【コースアウト】しちゃいそだよな~と【飴】政策を使っています。
地下鉄に乗って、浜松町の【ポケモンセンター】で、お買い物です。
帰りに、バトリオ【ゲーム】をして、帰ってきたら午後6時。これから夕飯を作ります^^;
もう、簡単にオムレツと味噌汁でいいかね~・・・・・はあ~

せっかく遠出(?)して楽しませてあげたのに、次女には・・・
【昨日、公園で自転車の練習するって言ったのに!】【うそつき!!】と罵られ・・・
どうすりゃいいんだよ、もお~っと、ちょっと悲しい気分の母でした。
明日も晴れそうなので、近所で【自転車の練習】をする予定です。

  
どれにしようかな~?      ポッチマ・フェアかな?      ただ今、対戦中!