ほっと一息

こんにちは!現在、3時です、AMじゃなくて【PM】でっす。
珍しく、まともな人間時間ですね。

昨日は、夕方から子供を連れて【出て行ってくれ~♪】と
夫と子供に実家に帰ってもらい、一人でミシンを踏みました。
おかげで、気になっていた防災頭巾カバーと給食用のクロスと
巾着が仕上がって、【ほっ】としました。

午前中には連休中の発送を終えて、さて、ちょっとがま口の
デザインをしようかとスケッチしていたら、長女が割ってはいる。
結局、考えてあげるだの何だのって邪魔されます。
やはり、一人静かに作業しないと・・・深夜にかな~~~?
アベニールポルテさんの催事用には、新しく作りたいのですが。
間に合うかな~?

それと、【みんなの掲示板】の準備をしています。
実は、もう扉ページの中にひっそりあるのですが、気がつきましたか?
もう少し、目立たせたいのでバナーを作ったりしたいと思います。
これっぞというがま口ができましたら、貼り付けにきてくださいね。

では、これから娘を病院に連れて行くぞ~~~今日こそ!
あ・・・お腹は治ったんで、皮膚科です^^: