3月も終わりなのに

寒いですね~
去年の今頃は桜が咲いていたのですが、今年は1週間くらい遅れそうですね。
去年の感覚で、【花見】日程を組んだ方は、花のない花見をしていました。
私の住む江戸川区は桜が多いので、そこらじゅうの公園で花見を楽しんでます。
昨日も、花のない公園でシートを敷いて集まるママさんたちが・・・寒そう~

見ごろは、4月1週目くらいかな?

さて、寒いのと未だお腹の調子が不調の娘なので、家にいても良かったのですが、
そういうわけにも行かず【イクスピアリ】に行ってきました。
お目当ては、またまた【ラッシュ】の石鹸。
実は、後1000円でポイントカードがいっぱいになるので、早めに行きたかった。
前のカードは、いっぱいになったと思ったら【先月で期限切れです】といわれ
がっかりしたのだ・・・一生懸命集めたのに・・・

長女が【ミツバチまーち】という石鹸が大好きで、本日はキャンペーン中で
200グラム買うと、別の石鹸が付いてくる。。。というので、200グラム買い、
さらに、後1個・・・と100グラム追加。うげーーー
次女は【バスボム】ファンなので、ボムを2つ。
そして、私は、【天使の優しさ】というスクラブと、化粧水を購入しました。
沢山、種類があるけど、ほぼ毎回同じものです。
お気に入りが定着しちゃいました。
我が家の【ぷち贅沢】・・それが石鹸♪


ネットでも買えるのですが、店頭のコミュニケーションが楽しいお店です。