蔵出!ヤフオク

いつもお世話様です~♪
またまた、早朝更新しています・・・・とほほ・・・

さて、ヤフーオークションに【口金】を出品しました。
詳細をまだ載せていませんが、かなり個性的な【アンティーク調】の口金。
重さが結構あります。厚みもあります。
これを使ってがま口を作ったら、結構、ゴージャスな高級品になりそう~
・・・ですが、納戸整理品なので【型紙】がありません。
そんなわけで、お買い求めいただける方が非常に【限定的】になりそうなので、
全国ネットの【ヤフオク】に出品しました!

このショップも、半年前から比べたらかなり【認知】されてきましたが、
まだまだ【ヤフオク】ネットワークには比べ物になりませんものね。
全国の皆様~~蔵出し商品・納戸整理品はお宝です~♪み・て・ね!
また、縫いつけタイプのため、【編み物】や【厚手生地】をよく使う方にもお勧めです。
大型手芸店【トーカイ】で見たら、2000円してました。びっくり!【高い!】

このところ、自由に電車でお買い物に行けないので、ヤフオクショッピングをしています。
・・・ほとんど、ハンドメイド資材です。
しばらく、買い物を我慢していたのですが、なにか【バチっ】と【切れた】感じがして
禁断の【リバティ】や【モチーフレース】を買ってます。
在庫は増やさない!と誓ったのに・・・・これじゃ、いくら【蔵出し】しても意味ないよーー:
でも、綺麗な布を見ているとついつい・・・【ポチっ】とな。

相変わらず、片付かない我が家の【納戸】です。
 
900円即決で出品中・複数あります。         つまみにラインストーンが!