やること、やりたいこと。

ドラえもん,見てきました~混んでましたわ~・なめてました~
ギリギリ座れましたが、縦に1列になって前の方でした。
まあ、半分くらい寝ていましたので、どこに座っても一緒なんですけど。

さて、さて、昨日、話題にしましたネットサイトの最終チェック終了♪
あとは、4月1日を待つのみです。お楽しみに????

色々とやりたいこと、やらなきゃならないこと・・・があるのですが、
どれから手をつけていいのか良くわからない@@
とりあえず、期日のあるものとしては・・・学校の防災頭巾カバー。
先日、仕上げて納品しましたが、ミスりました。
2枚頼まれていて、1年生用の女の子はいいとして、【お兄ちゃんの】
聞いて、てっきり家の娘と同級生の男の子と思っていたら、
もう一人上に男の子がおった!!
ちょっと【幼すぎ】ということで、NGだったそうです・・・あ~
【適当に作っておく!】【適当でいいよ!】親は、適当でも、子供は無理。
ちゃんと、チェックしていなかった自分がいけませんが。。。
【かわいくねー】と思っても、シンプルなものが一番無難みたいです。

さて、あと,・・・やりたいこと。。。
作品の写真を投稿できる掲示板が付けられたらいいなあ~
これは、PC苦手な私の仕事ではないですね。
先日、【こんなの作りました!】と添付ファイルをいただいたので、
ご紹介します。作り手が違うと、こんなに変わるんですね。
とっても素敵ながま口です。
↓下のお二人…ともに、がま口を作って、プレゼントしまくり~^^:なお人。似てます。

 
S本様♪のがま口                rikaさんのがま口