もうすぐです。

去年の暮れに【日本が元気です】というネットサイトのインタビューを
収録したてもらったのですが、早いもので来月4月からネットサイトに
掲載されます。まだ、ずっと先だと思っていたのにね~
その記事の【見本】が本日、届きました。(メールでのやり取りですけど^^)

とっても素敵に仕上がっているので、なんだか凄くメジャーになった感じ?
大場久美子さんとがま口を囲んでお話している写真と、記念写真の2枚が
掲載されていました。・・・がま口と一緒なのは、いいけど、ツーショット写真は
正面から写してあって、緊張した顔で写っているのであまり載せてほしくないけどーー;
まー、実物が【それなり】なので、【それなり】に写っています。
このサイトには顔写真がないので(載せたくないから)、気になる方は
インタビュー記事でご覧ください・・・・・

イベントで、じかに人に会うより写真の方が恥ずかしいですねー。

さて、本日(もう日付け変わって4時間経過・・・)は、子供と【ドラえもん】を見に行く予定。
また、映画館で寝てしまうかも・・・ポケモンは寝たけど、前回のドラえもんはがんばって
見たんですよね~。でも今日は寝ちゃうかも・・・。
黙って、映画を見てればいいのに、子供って【ママ!寝ないでよ~見てよ~】って、
(映画館って静かだから、響くんですよ。)【一緒に、映画を共有したい】みたいです。


万莉掲載は4月1日からです。