春の嵐

昨日も風が強かったけれど、現在、【暴風】が吹き荒れております。
夜が明けても、多分【暴風】状態でしょう。

【暴風雨】だと、外出もやめますが【暴風】だと少し気が楽な感じになって
出かけてしまいますね。
でも、昨日、風で飛ばされてきたものが首に当たって主婦が死亡しています。
もう、当たり所が悪かったとしか言いようがない。
風で物が飛んできても、【怪我】くらいですみそうですが、
運が悪いと【死亡】してしまいます。
まさか、自分がとは誰も思いませんが、避けれるリスクは避けたいですね。
今日は、なるべく外出を控えたいと思います。

お彼岸なので、お墓参りも多いかもしれませんけど・・・・
【墓石】も重そうで、結構倒れそうな感じ・・・・怖

ヤフーオークションで、リベンジ企画出品中です。
500円即決ですので、よろしくお願いします。