リベンジ

やっと、発送もひと段落着いてきましたので、
先日の【3枚はぎポーチ】のリベンジをヤフーオークションで
行いますね^^
子供がいて思いのほか、作業ができないので【21日の日曜】を
予定しています。
前回、逃してしまった方はチェックしてみてください。
作図&レシピに口金つきで、500円企画。10個です。
これが終わったら、通常通り@400円で型紙コーナーに並べます。

さて、昨日から卒園した子供が、いち早く家に【常駐】しているわけですが
これが、思ったよりも大変です。
昼頃まで寝ていれば起こさないで、発送だけでもやってしまおうと
内心思っていたのですが、なぜか休みの日に限って子供は早起きです。
こっちは、洗濯機を回しながら作業をして、昼ころにメール便を出しながら
公園にでも連れて行って、ついでに買い物・・・と段取りを考えているのに
早く出たくてうるさいウルサイ。。。。結局、段取りなんて全然だめで、
午前に1回、夕方1回の公園通い。
2才頃までは、当たり前の日課が4年たった今、とても苦痛です。体も心も・・・
1日目にして【半鬱】状態になりました。

そんなわけで、メールが深夜になったりすることが多くなるかもしれません。
発送もちょっと遅れるかもしれません。
でも、おっちょこちょいなので、間違いもあります。
あまり遅いようだったら突いて下さい。
25日からは小学校も春休み、外出も多くなりますのでしばらくこんな状態かもしれません。


 
日曜日にヤフオク出品予定です。即決500円♪リベンジしてくださいね。