免疫・・・・

だいぶ良くなりましたが、なんだか、免疫が下がっているのが良くわかります。
風邪のほかにもここには書けない【書きたくないーー:】免疫低下を原因とする?
症状に冒されていて、漢方薬専門の薬局にお世話になっています。

そのお店は、じっくりお話を聞いてくれて説明も詳しいしとても信頼できるのですが、
お薬が高いです・・・^^;
だったら、病院に行け!って感じですが。
うーん、内科と違ってちょっと門をくぐり難い感じです、できれば内々に治したいです。
こう書くと【何?なんなの・・・ちょっと気になる】でしょ。
でも、秘密・・・・--;
まー、こういう人間が最終的に発見が遅れて【手遅れ】になる典型的な人間像かもしれません。

あ~、そういや何年か前に、【下血】したときは、2日後には胃腸科を受診して週内に腸内ファイバーカメラを体験しました~。
あの時は、2日連続で便器が真っ赤になってましたから(生●でないのに)まじめに
大腸がんを疑って慌てたのですが、案外、夫も医者も平気そうな顔してたっけ。
【心配なら腸内カメラいれてみます?】って感じで・・・多分、大丈夫だと思うけど・的な。
結局、腸内はとっても綺麗で、【体が疲れていて、腸の壁面から出血することもあるんですよ】
て、言われましたが・・・疲れで内臓から出血って何それ!聞いたことない!!!
・・・でも確かに、当時、直前にインフルエンザにかかってかなりぐったりした後だった。
夫は・・【昔、店をやっていた時に働きすぎて血尿でたことあるから、ありえるんじゃない?】と
言った。【下血=がん】くらいしか考えていなかった私は、滅茶苦茶心配したのに。
まじめに・・・【今、私が死んだら、子供たちはどうなるの?!】とかね・・・
普通のときなら絶対やりたくない、【下剤2リットル飲み】とかも苦にならなかったです。
人間、やる気を出すといろんなことが苦にならなくなるんですね(爆!)

そうそう、体温が1度下がると免疫が30%下がるそうで、最近は足首をレッグウォーマーで
ガードして、体温上昇させるべく適度な運動も心がけています。
2月で【カーブス】に入会して、1年なのですがサイズダウンを目標に入会したのに、
1年前よりも、脂肪率もサイズもアップしちゃいました。。。とほほ・・・
今年は、免疫力アップ、体重維持を目標にしようと思います。【目標下げます】