学習机

きました~
次女の学習机が、届きました!
6畳間に、学習机が2つと本棚、テレビの乗ったラック・・・ぎゅうう~~~~
ここに3枚の布団を敷いて、親子4人で文字通り【川の字】になっているわけですが、
きついですね・・・・
長女のキックとか入ると・・・(夫の顔面に入ったときは夜中に叫んでましたね)

アー、まじめに【リハウス】したい今日この頃。
とはいえ、【川の字】になっていられるのも、あと数年かと思うので、
これはこれで現状を楽しむべきかと、とりあえず考えることにします。

朝、8時半~9時半の間に届く予定でしたが、とっても楽しみにしていて、
ばらばらになって届いた机を、お店の人が組み立てる間、
ずっと作業を見守っていた娘・・・
出来上がった【自分の机】に、おもちゃを整理していました。(まだ、教科書ないし)
やっぱり買ってよかったな。と思います。
きっと、大人になって子供が小学生になるときに、今日のことを思い出して
くれるのではないかな~と思います。

ついでに夫もパソコン台を新調して、1日がかりの大改造でした。
あとは、やっぱり私の担当の【納戸】をどうにかしないと、駄目でしょう。。。--;
使わなそうな玩具は幼稚園に寄付、読まなそうな本はブックオフへ・・・
もう、今では忙しくて【ヤフオク】でイチイチ売ってはいられません。
あー・・・でも、昨日から風邪を引いてしまって声が出ないんです。
体調が悪いので、やりたくない仕事は全部後回しです・・・・・(良くてもやらないけど)

前の日は春みたいに暖かかったのに、次の日は雪の予報なんて!!!
季節の変わり目・・・皆様もお気をつけくださいね。

 
高さが抑えられたので、意外と圧迫感がない・・?    この白さ・・・いつまでもつかな?