新作発表の予告です

先日から、チビチビ小出しに話題にしている新しい型紙ですが、
本日、レシピ用の撮影が完了しました~♪
あー、ここまでくると【峠は超えた】感じがします。

とはいえ、また写真を並べたり、文章を入れたりバランスをみたりと
やることもありますので、もう少々かかりそうです。

前回のイベント企画を日曜にしたら、【日曜なので参加できました】という
コメントをいただいたので、今回も日曜日にしようと思います^^
今週は無理なので、14日を目指してがんばります。
ホワイトデーですね~

今回は、【3枚はぎのポーチ】でして、ボディの左右に丸のようなマチがついています。
底の部分は【わ】にしていますので、縫うところも少なくていいですよ。
手縫いをしてもいいかも・・・
口金はAGの12.5センチくし型です。
この口金の型紙は、今までなかったので全然売れませんでした。
(そういえば、昨日AGバック型の話題を書いたら、本日完売・・・^^;次は限定品行きです)
型紙を作ると売れ始めるんですよね、やはりというか・・・。

さて、【新作型紙発表会】企画~~
型紙とレシピに、AG口金と紙紐をセットして!!!
なんと、ワンコイン【500円】でのご提供!!!って、いつも同じですね。
わかりやすくて好きなんです。。。。ワンパターンといわれても。
限定10セットをご用意させていただきます。
結構可愛いです♪