新しいキット

おはようございます。

昨日、さんがつ先生の【バック基礎講座】4回目を受講しました。
今回は、1回で仕上げるバニティバックでしたが、後ふたを付けるだけ!のところで
時間切れになってしまいました。【惜しい・・・】

皆さん、残って作っていましたが、私は子供を【お迎え】しないといけないので
速攻帰宅です。
長女の父母会も遅れながらも、ちょっとだけ顔出しできてセーフでした。
もう3年生も終わりです。来年は高学年の4年生・・・早いです。

さて、半端ものの写真を載せても、仕方ないというか悲しいので、本日のお写真は
キット新柄のご紹介です。

チョコマリンが売り切れましたので、同じマリンテイストのネイビーです。
とってもかわいいイカリの柄と、ニットボーダーの組み合わせです。
気に入っているので、ヤフオクにも出してみようかな
試作品でバック型口金を使ったYUWAローズのキットも今月中に出しますよ~

それにしても、昨日は寝不足と疲れが重なって、受講中も頭が止まってるわ、
忘れ物はしてるし、おまけに筒状に巻いてかばんに入れておいた接着芯を
途中で落としているのに気がつかないで見つからないし!(これが一番痛手です)
駄目ダメでした・・・・接着芯~、高かったのに・・・涙・・・